ホーム > スタッフブログ > 山登りってほんっとにいいもんですね~

記事の詳細

山登りってほんっとにいいもんですね~

こんばんは!夜分遅く失礼します。

生産システム管理課の持田です。

今回は前回の続きということで山登りした話をさせていただきます。

前回の時は、裏山を登って来ました的な話で、終わってしまいました。めんぼくない。

 

まずは山登りネタとして自分が撮った1枚の写真をアップしたいと思います。  

111.jpg

あまり標高は高くないですが、山の頂上で撮った景色で、天気も良く、実際見てとても感動しました。

雲海ってやつですか?360度までとは言いませんが、視界一杯にこの景色が映りました。

最高でしたね。

山の名前はあえて伏せておきます。分かる人には分かるかもです。

下山する頃雨が降り始めてきたので、時間的にも丁度良かったですね。 

 

他にも別の山ですが鹿にあったり、シカにあったり、shikaにあったりしました。

zzzz.JPG

写真では遠くなってしまいましたが、自分の2メートル程離れた所にいたときは

さすがに怖いですねぇ。恐ろしいですねぇ。

 

そんなこんなで、何回も行ってたわけでは無いですが、

結構楽しかったですよ。

 

ダイエットとして山を登っていたつもりが、

今となっては登山をする為に山に登っています。

 

これからも色々な山を登りたいですね。

 

最後に一つ言い忘れてましたが、

山登りの後は温泉、最高に気持ちいいっすね!

 

それでは次回をご期待ください。

サヨナラ サヨナラ    サヨナラ。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ