ホーム > スタッフブログ > 久しぶりの

記事の詳細

久しぶりの

こんにちは。

久しぶりの更新となります。原価管理課の持田です。

 

さっそくですが先日、山登りならぬ山歩きをしてきました。

場所は長野県にあります美ヶ原高原でした。ほぼ山頂に近い所まで車で登りそこから牧草地を歩き山頂へというような往復3時間ぐらいではありますが今年1回目、久しぶりの運動にはもってこいの場所でした。

天気にも恵まれ良かったですね。

終わったあとには例によって例のごとく近くの温泉に入り帰ってきました。

 

なんかほぼ移動時間だったなって感覚ありますが、楽しかったので良しとしましょう。

これからは雨が多くなってしまうと思いますが、天気のいい日を狙って続けていこうと思います。

 

簡単ではありますがこの辺で失礼します。

では次の機会に!!

 DSC_0164.jpg

 

 

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ