ホーム > スタッフブログ > IMOTARE♪♪

記事の詳細

IMOTARE♪♪

こんにちは♪

総務の稲葉です(。・ω・。)ノ

GWも終わっちゃいましたねぇ↓↓

皆さんはどのようなGWを過ごされましたか!?

私は・・・・・・・・・・・・・・・・・お天気も良かったので♪♪

GWの半分以上を布団の中で、ぬくぬくしながら過ごしてやりました(o≧▽゚)oニパッ

勿体無いことしただぁ~_| ̄|〇

しかぁ~し!!!

何処にも行けないのは何か寂しいので・・・・・1日だけ行ってきちゃいました♪♪♪

うまいもの&源泉掛け流しを求めて福島へヾ(`▽´〃)ノ=з

           

稲葉2013.5.13⑦.JPG

←こちら、蔵のまち喜多方にある『あべ食堂』の

  中華そば!!ヾ( ̄∀ ̄*)☆

 さっぱりしてて、美味しくて

 つゆまで全部いただいてしまいました☆☆☆

 

 

 稲葉2013.5.13⑥.JPGこちら『花月ハイランドホテル』→

下調べが足りず、だいたいの日帰り温泉が14時・15時迄で

終わってしまうことを知らなかった私・・・。

このまま大好きな温泉に入れずに帰るのかと半泣き状態の時に

遅くまでやっていたこちらを、奇跡的に見つけちゃいましたぁ↑↑

 

 

稲葉2013.5.13④.JPG標高800㍍の高台にある乳白色の硫黄泉

高湯温泉天然100㌫源泉掛け流し

大自然を見ながらの露天風呂♪♪♪

サイコー♪♪(≧∇≦)キャー♪  

 

  

やっぱり最後は食で終わらないと私じゃない!!!稲葉2013.5.13.JPG

ってなコトで、こちら『クローバーステーキハウス』→

数量限定の和牛ハンバーグセット  ィェ-ス(≧∀≦♪)

サラダ・ライス・コーンスープ・飲み物付き

私・・・このお店・・・めちゃ好き ( 〟・ω・〟)なんです☆

 

 

まぁステーキハウスでハンバーグ食べる自分ってどうだろう!?

とか思いつつも、最近ステーキ食べると胃もたれがするコトに

気付かないふりしている稲葉でした。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

 

歳かなぁ~?? ハァ~ _| ̄|〇

 

では②

また次回(≧ω≦)ノ

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ