ホーム > スタッフブログ > お盆休みのお知らせ

記事の詳細

お盆休みのお知らせ

 こんばんは。協立製作所の高橋です。


 皆さん、お久しぶりです。毎日、暑い日が続いていますが、体調は大丈夫ですか?こまめに水分補給して下さいね。

 あっという間に8月ですね~。

 協立製作所のお盆休みは、下記になりま~す。

 お盆休み:2024/8/10~8/18

 お盆休みは、楽しい時間を過ごして下さいね。海、山、川に遊びに行く人たちは、十分気を付けて下さい。

 さて、暑気払いの時期ですね。協立製作所では、暑気払いは、各部署毎に開催しています。私は、先日、実施済みです。皆さん、部署毎に交流を深めて下さいね(笑)

 じゃ、また!

 ※パリオリンピックが開催しました。連日、日本の選手が活躍していますね。すごく元気をもらっています。サッカーは、男女とも決勝トーナメント一回戦で負けてしまいました(泣)。男子は、東京オリンピックの雪辱ならず・・・また、スペインに負けてしまいました。・・・今回は、リアルタイムに観ていなかったので、結果だけ知りました。朝、早すぎでしたからね(謝)。その代わり、女子の試合は、観ていました。アメリカ戦は、延長戦まで行きましたが、残念でしたね。この日は、夜中まで観ていましたが、次の日が休みだったので・・・。
 柔道は、個人戦から混合団体戦まで、結構、観ていました。今回、女子選手が残念でしたが、男子選手は、健闘しましたね。混合団体戦は、決勝戦を観ていましたが、3勝1敗で、次が阿部選手だったので、安心していたのですが、相手選手の階級が1つ上の為、攻めてはいたのですが、ま・ま・まさか負けてしまうとは思いませんでした。フランスの選手の皆さん、おめでとうございます。すばらしい試合をありがとう~!
 ちなみに、いつの間にか柔道のルールが変わったのですね。有効がなくなり、指導3つで反則負けとは・・・これが、国際ルールということでしょうかね。

前の記事へ一覧へ戻る

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ