ホーム > スタッフブログ > ちくせい花火大会2024

記事の詳細

ちくせい花火大会2024

こんばんは。協立製作所の高橋です。


10/8以降から肌寒くなってきましたね。いつもであれば・・・、10月から衣替えなので、長袖を着るのですが、今回は、暑い日が続いていたので・・・ちゃんと天気予報も確認しているのですが、それ通りに動かなかった事で、1日だけ、半袖でいたら寒かったですね(泣)幸い体調は崩さなかったのが良かったですけど、皆さんも気を付けて下さいね(笑)

さて、昨年同様、ちくせい花火大会の時期となりました。協立製作所は、今年も協賛させてもらいました~!皆さんと楽しんでいきましょう!

日時:2024/10/19 18:00~


花火大会2024.jpg
では、また!

※サッカーの北中米最終予選が始まりました。日本の初戦は、中国、第2戦は、バーレーンと対戦し、2連勝と幸先の良いスタートとなり、少し安心しています。前回や前々回の初戦は、良い結果ではなかったからね。10/11は、サウジアラビア戦ですが、アウェーの為、テレビは観れず・・・、10/15は、オーストラリア戦のホームなので、応援しましょう。


前の記事へ一覧へ戻る

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ